広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

イベント

初めてあった日から一週間後に

ちょうど私の趣味のイベントがあって




そんな話をしたら


なんと😮✨




見に来るって言うから



o(゚д゚o≡o゚д゚)o





最初は冗談かと思って適当に(笑)

聞き流してたら←失礼なやつ





どうやら本気で見に来るみたい







。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。



その日から今迄にないくらいの緊張感




お腹は痛くなるし( ̄▽ ̄;)



練習では間違えるし( ̄▽ ̄;)



本番大丈夫か(笑)





彼はすごく楽しみにしてくれてるけど


σ(^_^;)





終わったあと二人で打ち上げしようってことになって



それは~~~(*´v`)楽しみだけど




見に来ちゃうのは


ドキドキ(◎-◎;)する



しかも今回はうちの家族までくるとか言い始めて(๑°ㅁ°๑)!





なんか……いろんな意味で緊張する


σ( ̄∇ ̄;)




そして、当日



晴れてたのに~~~



私たちの出番の少し前に


雲行きが怪しい



(っ `-´ c)マッ!!マサカ……






嫌な予感は当たるもので雨が降ってきた

(>︿<。)








本番……



大雨( ̄▽ ̄;)だったから





うちの家族は見ないで帰るとの連絡が


ε-(´∀`*)ホッ






大雨のおかげでお客さん少なくなって

彼をバッチリ確認出来てしまった(^ω^;);););)




間違えたらいけないので

視線をはずして



みない(´∩ω∩`)



みない(´∩ω∩`)





でも笑顔になっちゃう

(๑>ᴗ<๑)







私たちまででその後のイベントは中止に

ヽ(;▽;)ノ


ギリギリ出演できてよかった






彼は先に現地を離れてもらい


私は彼の待つ駅まで向かうのに


バスがなかなか来ない(゜Д゜)




待たせちゃうのに(T^T)



ようやく合流できて


雨だったから彼の傘に入って

手を繋いで


お店まで歩く



(〃艸〃)照れる~~~


そして

二人で打ち上げ٩(๑ˆOˆ๑)۶



頑張ったご褒美にって

ブレスレットをもらっちゃったよ


(≧∇≦*)


嬉しすぎる~~~


彼につけてもらっちゃった(*-∀-*)ゞエヘヘ


ここのお店も個室でテーブルが掘りごたつ風

テーブルの下で足が触れ合う


(*´꒳`*)恥ずかしいのに離せない




たくさん、お話して

お店を出て



今日は酔ってない(笑)



さぁまだ少し時間がある

どうしようか~~~って



(♡´艸`)