広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

さて、どこへ

夜の街をウロウロ




カラオケに行くか



ゆっくりできる所に行くか




聞いてくる(´-`)ンー



私……こういうの



決められないんです(笑)





なので(*'ω')💡



決断を彼に任せて







ゆっくりできるお部屋へ行くことに








ソファーに座って



ぎゅーって抱き合って



話したりしてると



だんだん



顔が近づいてくる





ドキドキ



(´。・//・。`)



ドキドキ


(灬ºωº灬)




ちかいよ~~~٩(.› ‹. )۶

ちょっと離れてみたり


するんだけど





また近づいて




ドキドキ



┣¨キ((p>ω



唇がいまにも触れそうで触れない距離




ドキドキ






……









ドキドキ



(OoO;)




恥ずかしすぎて顔を背けてみたり

目線を外してみたり



ドキドキ





((p>ω




ドキドキ







どちらからともなく


唇に触れて



Kiss゚ .*♡*. ゚(///‐)(‐///)゚ .*♡*. ゚





ヤバイ








こんなに優しくて心地いいキス

はじめてだよ~~~(◍>ᴗ<◍)






何度も何度も

優しいキス




こんなにキスが心地いいなんて



いつの間にか(笑)


ベッドに移動して



イチャイチャ




だけどそれ以上はしなかった


彼がまだしないって言ってくれて




(〃艸〃)ムフッ


理性を保ってくれて








イチャイチャしてたら


すっかり帰る時間になってた



(。・о・。)はやーい






やっぱり帰り際



すっごーーーーーーく


寂しくなる(T^T)





帰りたくなーいってなる

(>︿<。)










帰宅途中も📱♬*゜




寂しがってる私にサプライズ



なんと😮✨

彼もお揃いでブレスレット買っていたという

写メ付きで教えてくれた(笑)





ヾ(≧∪≦*)ノ〃💓

めっちゃ嬉しい



オソロとかどんだけぶりよ(笑)



しかも彼からなんて本当に嬉しすぎる~~~




そしてそして

こんな嬉しいメッセージ




ソラちゃん!今日はありがとう!!

そしてこれからもよろしくね

めっちゃ大好きです。

ソラちゃんとはなぜか凄く惹かれてしまう。。。辛いね。。。


今度は時間を気にせずにゆっくりソラちゃんと一緒にいたいよ~今日は本当にありがとう








ほぼ……まんま載せちゃったけど



大丈夫かしら(´・∀・`)





だって嬉しすぎて残しておきたくて

(◍>ᴗ<◍)




その後もラリーしてたら


彼が


来週あたり会えるかな?って





えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶





マジで





私は嬉しいけど~~~大丈夫なのか?


(*´艸`)



あんまり期待せず


会えたらいいね~~~なんて返信したら




会えるよって




٩(๑ˆOˆ๑)۶やった


一週間後にまた会えちゃうなんて~~~