広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

My Birthday

タイトルにもあります通り(笑)

最近私の誕生日があったので


一時中断して、最近の記事を




10月某日

その日は運動会のため

お弁当つくらないといけないというのに





もしかして(´✪ω✪`)♡

連絡来るかも




なんて思ってたら……なかなか眠れず


σ( ̄∇ ̄;)






日付が変わった頃に


連絡きたのに




なかなか見れなかった



放置して眠りにつく




朝起きて📱




そっこー見る(笑)













ウキウキO(*・ω・*)O゙




わくわく((o(。>ω<。)o))





誕生日だという素振りを見せずにいたけど



そっかぁ(´✪ω✪`)♡









覚えててくれたかぁ~~~(´✪ω✪`)♡






なんて思いつつ📱♬*゜見ると




普通に話の続きσ( ̄∇ ̄;)



あっ





そっ






やっぱりか……





忘れてるよね~~~( ̄▽ ̄;)





なにかと忙しい彼

仕事もお家でも






仕方ないのかなぁ

連休だしなぁ




っ思う自分と



どうせそんなもんでしょーよ

といじける自分と




どうにも気持ちが上がらない(T^T)








まっ日中は運動会でバタバタするし


誕生日なんて忘れてやる

~~~( ノ°Д°)ノ






と思いつつ運動会に集中



朝いちママ友には

お誕生日おめでとうって言ってもらえた

(*'▽'*)♪




子供たちの頑張ってる姿に感動し

これが一番のプレゼントだなぁ




両親の思いがけない夫婦喧嘩のとばっちりを受けつつσ( ̄∇ ̄;)



母と父の間で

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あたふた








あっという間に運動会も終わり







家族でお祝いの外食へ



混んでて目当てのお店に入れず



居酒屋へ(笑)



誕生日感……一日通してないわ~~~




なんて思いつつ食事を終えて帰宅




ふと📱♬*゜見てみると





彼から連絡来てた




恐る恐る(((((-ω-;)))))




📱見てみると








(*´∀`)-3







お祝いの言葉が✨✨✨






思い出してくれたみたいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)









あっという間に



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん気分




どんだけ単純なのだ(笑)




今度会うときにお祝いしてくれるんだって


ヾ(≧∪≦*)ノ〃やったぁ~~~