広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

晴れない気持ち

下書きにためてある記事をすっとばして


今日は……リアルタイムな記事でいこう!!





なぜなら





私の気持ちが落ちてるからσ(´ω`*)







彼から頻繁にきていた連絡も

お仕事が忙しくなって減ってきた




そこは仕方ないと理解しつつも


密かに拗ねて




やっぱり最初だけかいって思うし


ならもう連絡いらないし


って強がって



私からの連絡も減らしてみたり




そんなことしてたら




チ───(´-ω-`)───ン




彼からの連絡



激減





チ───(´-ω-`)───ン


自業自得か






今日なんぞ朝に連絡きて


私が返信して




それっきり音沙汰無し




今日は打ち合わせって言ってたし



連絡ないのは分かってたけど



さて私はどーするか






最近……おやすみ


もなければ




おはようが昼過ぎなんてことも




そんな事に拘りたくないけど


不安定すぎて




会えない時の不安は半端ない(T^T)





私から頻繁に送ればいいだけの話


何も気にせず期待せず







なのに意地張って



送らない




くせに拗ねるσ( ̄∇ ̄;)




めんどくさいな……私








好きだから嫌われたくなくて

いいとこしか見せてないよね








言いたいことを飲み込んで



勝手にモヤモヤして拗ねて



なにも伝えないから


彼だって分かるはずないのに



どうしたらいいのか

どうしたいのか

まったくわからんσ( ̄∇ ̄;)




自分の気持ち


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



見失ってるな




明日会えるのに気分が上がらない

今日一日



気を抜くと泣きそうになる



なんなの


ε٩(๑>ω<)۶з


なんなの








一週間前に会ったとき


連絡してね

一週間連絡ないとかムリー


って別れ際に冗談半分に言ってみた




そしたら彼は笑顔で


毎日連絡とってるし

それはないよ


って



その日はわりと連絡とれた



会う日が近づいてくると


電話ではなせたりすると


最近は連絡が減るんだ




仕事だから平日は仕方ないと言い聞かせる


だけどね



前は頻繁に連絡くれたよね

(´Д`)ハァ…



無理してたってことなのかな?


(´Д`)ハァ…




リアルタイムに連絡取り合うことが

ここんとこない







ゆっくり向き合うしかないんだよね自分と


┐(-。ー;)┌







気分が上がらないとか言ってるくせに



しっかり明日の準備してる


何着ていこうかな~~~とか



会えることは楽しみ


むしろ会えばこのモヤモヤも晴れるはず