広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

葛藤

1週間くらい毎日サイト内メールしてるうちに映画の話から一緒に見に行ってみる??

って流れになって





ドキドキしつつも(OoO;)

会ってみたいなぁなんて思うように



たまたま私がフリーになれる日があったから




会う約束をしちゃった

(∀`*ゞ)テヘッ





そして会う前日くらいだったかな

直接連絡を取ることになって



そのアプリで友達追加する時に

家族写真を見てしまった


σ( ̄∇ ̄;)



へぇ~~~



奥様……この写真だと


彼と似ている……


っていうか家族が似ている(笑)


妹……


じゃないよね~~~( ˙-˙ )



まさかね~~~




奥様ですよね~~~(笑)





((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ






奥様……小柄なのね


( ¯−¯ )ヘェー



小柄な女性は私の憧れ(笑)σ( ̄∇ ̄;)

ないものねだり(笑)




楽しそうな彼の写真に……



いろんな妄想が(笑)( ̄▽ ̄;)





まっ、それはそれで

別物として……切り替えよ!


ふふふ


あはは


むしろ今の段階で知れてよかった


(゚ー゚)(。_。)ウンウン






約束したはいいけど




やっぱり葛藤が……



会ってみていいのかな~~~



(*'へ'*) ンー





悪い人じゃなさそうだけど~~~



(*'へ'*) ンー




盛り上がりすぎてないかな~~~


(*'へ'*) ンー





でも会ってみたい


話が弾むのか不安だけど




を繰り返す(笑)




会うことは決まっているのに……。