広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

初対面

そしてついに会う日がきてしまった





待ち合わせは夕方





ドキドキ(◎-◎;)!!




ドキドキ(◎-◎;)!!




中間地点で待ち合わせ


私は降りたことのない街


ドキドキ(◎-◎;)!!



連絡とりあいつつ


それどころじゃない(笑)



緊張MAX







駅に着いて待っていると



ドキドキ






人混みの中から彼登場( •ꙍ•́ )✧





目と目があってニコッ(*^^*)





軽く挨拶をして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






彼が予約してくれた居酒屋さんへ~~~



(ง ˙˘˙ )วスタスタ





個室で向かい合って座るの






緊張する~~~





話してみると


メールの感じのままの彼


.。゚+.(・∀・)゚+.゚








たくさん話してくれるし


なんだか合う(^-^)






ฅ(º ロ º ฅ)



めずらしい




私なんかと合うなんて(笑)

なかなかだわ

(*´艸`)





なぜなら……


私はけっこうな人見知りで

いろいろ考えてると

話ができないんだけど……σ(^_^;)

聞く専門になっちゃう




なのになのに


彼のペースにのって

自然と話せてる~~~(๑°o°๑)






すごい(´▽`*)






あっ!(๑°ㅁ°๑)


そう言えば彼が暴露してたんだった


実はバツイチなんだって


前の奥様は背の高い方だったらしい


( ¯−¯ )ヘェー


何で離婚したのかまで突っ込んで聞けなかったけどσ(^_^;)


今となっては聞いとけばよかったなと(笑)


だって……もう聞けないもん(T^T)






それにしても

緊張しすぎて酔っ払うのが早かったな私



トイレに行ったら


同じような部屋ばかりで


戻れなくなり


店員さんに聞いて戻るっていう(´///// ` *)

恥ずかしかったわ(笑)




そんなに沢山飲んでないのになぁ