広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

初めての♡♡

二度目に会ってから一週間後


初めて会ってから毎週会えている



浮かれていた私は



会う前日まで夏休みだということを忘れていた

|||||(´ω`;)|||||




そして当日を迎える






毎日やりとりしていたから、あっという間だったような(´ . .̫ . `)テヘ









この日も彼にどこに行くか決めてもらう(笑)






ふたりでゆっくり出来るところに行こうってことになり





お部屋に





ドキドキ





ドキドキ






もうドキドキしすぎて





(´-`).。oO





とりあえずソファに座ると


彼も隣に



だんだん近づいてきて

(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♡




したり





(つ・ω・(-ω-*) ダキッ




したり





自然な流れでベッドに



(〃∀〃)




こんなに優しく扱われたことないってくらい



優しく優しく触れる


いろんなところを



そんな丁寧にされたことないから(笑)



すごく心地よくて




恥ずかしくて



あんまり細かい記憶がなーい……笑笑




( ̄▽ ̄;)





すっごい優しさに包まれて

幸せな気持ちになったことは覚えてるけど~


(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)💕






あっという間に帰る時間になっちゃって


このあと1ヶ月くらい会えないことが

寂しくて(><)



なかなか離れられずにいた




彼に促されてやっと


しぶしぶ帰る支度を(((^^;)



最後の最後まで彼にくっついて


ハグしたり


Kissしたり



でも寂しさは消えなーい

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




メールと電話で乗り切ろうねって

約束して💕


やっと帰りました(笑)


🚃💨💨