広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

お祝いしてもらいました

昨日、彼と会ってきました



彼に会うギリギリまで

微妙な心境σ( ̄∇ ̄;)

とはいえ会えるのは嬉しいんだけど




彼の指定した時間に着くように朝からバタバタと支度してゴミを出すのも忘れてた急いで向かったのに

ってそれは私のミスだけど(笑)



彼さんすこーし遅刻




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




今日は……ダメじゃないか(笑)

σ( ̄∇ ̄;)





でもほんとーに少し

ふだんなら遅刻に入らなくらい(笑)





だけどね~今日はね~


器のちっさーい女ですからね(笑)



行く間際にハプニングが起ったらしくて

そうゆうの微妙なニュアンスで言うから

詳しくは聞けないっていうか

聞いても受け入れられないと嫌なので聞かないっていうか(笑)






彼は変わらない態度で


お話しながら手を繋いで歩く


外は雨……


私は自分の傘をさそうとしたけど

彼が大きめの傘だから大丈夫だよ~って

相合傘してくれた



時間が早すぎてケーキ買えなかったって残念そうにしてて



ぜーんぜん大丈夫(^-^)そこは




想定内

前日に買うなんてムリだろうし


気持ちだけで💓





いつもと違うお部屋に入って



ソワソワ((*´ω`*))モジモジ



どうしていいか分からず

とりあえずソファに座る






彼が近づいてきてハグ

態勢がきつそう(笑)



そしてベッドに誘導され

ハグ




大丈夫だった??と彼


ハグされたまま首を振ったら



大丈夫じゃなかったのかぁ~~~って


激しく頷く(笑)



言葉が出てこなくて


だけど……



会えて嬉しいし大好きって気持ちは

すっごーーーーーいある





大好きすぎる








一回目のラブラブタイムが終わって(笑)





彼がHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて


プレゼント🎁💕もらいました


素敵な素敵なプレゼント



(♡>艸<♡) ///ありがとう






そして前々から観ようねと言っていたDVD鑑賞


ソファに座って彼にもたれ掛かって頭をナデナデしてもらいながら

ときおりキスしたり❤




とっても幸せな時間




DVDに感動して泣けてくる



必死に泣き顔を見られないように




なのに……



顔を覗き込んでくるからσ( ̄∇ ̄;)



バレた(笑)よねσ( ̄∇ ̄;)




泣いてないもーんってバスタオルで顔ふく私に

優しく微笑みながらキスしてくれた



°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°







彼の全てが欲しくなる


ずっと一緒にいたくなる



離したくなくなる







そんな気持ちを伝えることはできず



あぁ~~~とか



もぅ~~~とか





なんでもなーいとか






言って誤魔化すσ( ̄∇ ̄;)






言おう言おうと思っていた

連絡激減問題







結局



2回目のラブラブタイムで時間がなくなり




言えなかったわ




なかなかベッドから出られない私をおこして


ハグしてくれて



彼が次またあるんだから~~~と言われたのに


ないもーんなんて可愛げのないことを

その後もなんだかんだ可愛げのないことをして



気にしたかなσ(^_^;)


してないかなぁ(´-`)ンー






そんな私のグズグズのせいで

かなりギリギリになり

彼に迷惑をかけちゃったような




チ───(´-ω-`)───ン














解決しなかった


連絡激減問題(笑)



連絡が全てとは思わないけど


できないときだってあるのも


したくないときだってあるのも


比較しても仕方ないのも


頭では分かるけど



気持ちがついてかない


(T^T)



やっぱり連絡少ないのは寂しい

めっちゃめっちゃ寂しい(T^T)






どうしよう(💧 ̄∀ ̄ )...💦





彼のことが好きで好きでたまらない





彼のことだから……連絡減ってるのは


きっと私の方にも問題があるんだろうな





お互い言わないから分からなくて

|||||(´ω`;)|||||



お互いの気持ちの安定ゆえの安心から送らないとかじゃないような気がするし



会ってる時は普通だし



なんなんだ~~~







彼も寂しがり屋なのに


あえて減らしてる気もするような




考えすぎかな~~~






これはやっぱり話さないと






今度会ったときに

意を決して



話してこよう


彼の気持ちも聞けるはず






頑張れ私 ҉*\(`•ω•´)/*҉