広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

お外デート

先週のお話


今回はお外デート



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾わーい





待ち合わせは途中の駅で彼が私の乗ってる電車に乗り込んでくるはずだった













( ̄▽ ̄;)





彼が少し遅れてしまったので現地駅に変更



一足先に着いてた私は構内で彼を待つ





少し待ってたら彼さん到着



目的地に向かうのに乗り換えて



ちょっとした観光気分



そんなに遠くないのに(笑)



うきうき





なんだか嬉しい(´∀`*)




お天気もよくて




浮かれちゃう🌼.*






目的地に到着して




彼にとっては今年初のお参り



それを私と来たいと言ってくれて


(๑´ლ`๑)フフ♡嬉しい







一通りお参りして






近くを歩いてたら池に橋がかかってる




なにやら歩くと幸せが訪れるとかなんとか

難しく書いてある(笑)




これは一緒に渡らずにはいられない




橋を渡り終わると



幸せになった~って彼




えっΣ('◉⌓◉')もうどんな幸せが?って聞いたら




サラッと


ソラちゃんと一緒にいられるから❤



とか言う彼(*´艸`)



橋渡ったから訪れた幸せじゃないのかい

渡らなくてもいつでも訪れるね(笑)




そのあと








最後に二人でおみくじを引いたら







まさかの




同じ番号(笑)



そしてなんだか運命を感じてしまう二人




(〃∀〃)





彼は大切にお財布にしまったので私も



ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎




それからお店を見たりして



のんびり散策




その後は映画館へ




二人で初めての映画館


(*ฅ́˘ฅ̀*)





ずーっと手を繋いで





真っ暗でもないのに





わりとお客さんいるのに




途中で何度か(*-(  )チュッ♪




隣は通路だし


その向こう側には人はいない



見えないとは思うけど



映画館でKissなんてしたことなくて




恥ずかしすぎて(///ω///)v





スクリーン凝視(⦿⦿)






彼も映画に夢中になっていて

終わってから




ココ最近で一番よかったって


ミュージカル好きなんだなぁって実感したよ



映画の後は帰らなくちゃ行けなくて



あっという間のデートで寂しくなる



駅のホームで彼が



ソラちゃん連れて帰りたいなぁって


そんなこと言われて



ニコニコしつつも


黙り込む(><)



寂しさが増すじゃない😭




私の方が先に電車が来てしまったので見送れて


私が見えなくなるまで



こっそり手を降ってくれた❤




私も手を振り返して( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ちょっぴり切なくなったお外デートでした