広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

2018初デート

1月末に映画の約束をしていたんだけど……




二ヶ月近く会えなかったのと


ここを逃すと女の子の日がきちゃうのもあって


(((^^;)





映画に行く?とも

行かないとも?聞くこともなく


暗黙の了解的な感じでお部屋に


ちょっと行きたかったけどなぁ~(๑˘ ³˘๑)笑笑






久しぶりに会う彼は


私を見つけるとニッコリ微笑んで

いつも通り何も変わらない彼

ε-(´∀`*)ホッ


そっと腰に手を回して見つめられる

久しぶりで恥ずかしすぎて彼を見れない



いつものようにお茶を一本買って

手を繋ぎ歩き出す


寒い寒いと言っている私より

冷たい彼の手


ソラちゃんの手暖かい

そう言って繋いだ手を彼のポケットに


(*^^)テレル...))





お部屋に入って上着を脱いで


彼がギューッと抱きしめてくれて




ゆっくりゆっくり


会えなかった分




何度も何度も(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡


気持ちを確かめあった💓



ソラちゃんって呼ぶ彼


んーなぁに?って答える私



何も言わない彼を見つめて


なぁーに?ヾ(・ε・。)ネェネェ

と再度聞いてみると



私を抱きしめ頭を撫でながら


ソラちゃんがここにいるってことを

実感してたのって答える彼


(*´艸`)可愛すぎる



その後は連日徹夜のような仕事で

さらにお疲れの彼は


スーッと深い眠りについたので

彼に包まれながら私も心地よい眠りに


でもすぐ私は起きてしまいそーっと

彼から離れようとしてみるけど……


少しの振動でウトウトしながら気づくみたいでギュッと抱きしめて離さない💦


(;^o^)アレレレレ…


彼が眠りから覚めるまで

ちょっとイタズラしてみる


ほっぺや唇にそっと触れてみたり

(*´艸`)

ぜんぜん起きない(笑)

と思ってたら


いつの間にか起きていたみたいで


形勢逆転



ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


そんなこんなで

いつもより濃厚にイチャイチャしまくってたら



⌚チクタク時間が




彼はお休みをとってくれていていたので

私次第でいつまでもいられるんだけど


私の方がそんなに長くいられないから💦






……帰らないと



(´-`).。oO(やだな)


いやいや、帰らないと



(´-`).。oO(もう少し)



ダメダメ帰らないと


と思うんだけど


やっぱり離れたくない



マズイ


マズイ




やっと思い腰を上げてお部屋を出て



彼が私の方の改札まで来て見送ってくれた

(*’’*)💕


慌てて帰ったら乗る電車間違えて

より遅くなってしまったケド



(((^^;)



幸せな時間を過ごして

頭の中働いてなかったみたい(*’’*)💕



笑笑