広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

電話

金曜日は残念だったけど(((^^;)



今日は彼さんお仕事のため出勤なので

電話できるよって昨日教えてくれて


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



わーい


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


やった~




ソラちゃん無理だよね……って書いてあったけど




(*ФωФ)フフフ…




たまたま今日は子供と実家に行く予定だったので( ̄▽ ̄)ニヤリッ




電話できちゃうかもって返信したら


喜んでくれた~(*´艸`)




実家に着いて


しばらく休んで




買い物に行ってくるね~(*¨)ノって



外出成功(笑)



彼に連絡したら

ちょうど彼も会社に着いていて



電話タイム💕


(*・・)□────────□(・・*)




1時間くらいお話しできて

彼の声を聞けて嬉しかった~💕



彼も私の声聞くと会いたくなって切ない


って言ってて



彼の方が女の子みたい💕

そんなとこも可愛くて好き💕




だけどね~




話の中で




彼の知り合いの

とある幼馴染の女の子


それも


彼にとって思い出の初恋の子





( ー̀ωー́ )





その話は前に聞いていて


なんかめっちゃ自慢された


いい思い出なんだって( ̄▽ ̄;)




そこで密かにヤキモチやいてたんだけど


彼には言ってないけど( ̄▽ ̄;)




その子が結婚して

旦那さんのご両親との仲が難しいって

話が出て


彼が

大変だけど頑張ってって言ったんだよね~って


(⊙_☉)


そんな話を聞いて




またプチやきもち



交流があるとは聞いてたけど


いつそんな話したんですか~(=_=)



そんな暇あったんですか~( ¯∀¯ )ヘェー



なんて密かに思ったり💦



そんな心配する必要ないくらいに

彼は想いを伝えてくれるんだけど


なかなかヤキモチ消えません


〜(꒪꒳꒪;)〜



どっか行け~(*¨)ノヤキモチ




電話が終わってからも

今日は頻繁にメッセージくれる~💕

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕幸せ