広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

幸せな日💝

バレンタインに彼と会ってきました💕





彼との待ち合わせの駅に着くまで

電車の中で浮かれモードでブログ更新して(笑)



(*´艸`)







駅に着いた頃、彼から返信があり


5分くらい遅れそう、ゴメンネ


いーよー(^-^)ゆっくり来てねって返信



もうすぐ着くよ

急ぎますのスタンプ

↑この返信に気付かず駅で待ってたら

彼が来た~😆




いつものお店でお茶買って🍵




いつものお部屋に行きました





お部屋に入って上着を脱いで

抱きしめてもらう



(´∀`*)💕

今日は彼の方があたたかい




あたたかい??




……あれ?


彼の背中なんか濡れてる





急いできたから汗かいちゃってる


しかもかなり~


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


風邪ひいちゃうから冷える前に着替えないと



彼さんシャワーを浴びにお風呂へ




ソラちゃん一緒に入る?



えー(笑)別々なら入る~(´∀`*)




彼にシャワーを浴びてもらい



その間に



ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ



チョコを隠す~💝



ベッドの横の台の上に

備え付けの部屋着で隠しておく💝




♪(●´艸`)ムフフ





シャワーから出てきたら


ベッドに押し倒されて(〃∀〃)





普段はメガネなんで彼と会う時もメガネ


たまに、コンタクトにしたり



今日もメガネだったから外したくて


メガネはずそうとしたら


彼が

メガネ外しちゃうの?って


ん?外さない方がいい?


どっちでもいーよ💕


どっちでもいいのか~(笑)


どっちもソラちゃんだもん💕



彼は時々そんなことを言う


ソラちゃんのままでいいんだよとか


ソラちゃんの全部が大好きだよとか



(´∀`*)



その言葉をそのまま信じることが

なかなかできなかった




ありのままでいいなんて

今だけだと思ってしまう


全てを知らないからそんなこと言えるんだ……


とか( ̄▽ ̄;)



我ながら……

かなり可愛くない性格だと思う

( ˙-˙ )





まだ彼と出会って半年とちょっとだけど

この時は素直に彼の言葉を嬉しいと思った

σ(´ω`*)





彼に抱きしめてもらってる嬉しさと安心感で

気持ちが高まっちゃって


涙が出たことは彼にはナイショ🤐




その後はもう~❤❤


二人の世界(〃∀〃)






ひと通り終えて(笑)








妙な緊張感に彼が気づいたような


σ(´ω`*)


何度か


ソラちゃんどうしたの~??


ね~どうかした~??


って聞かれて




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



えっ!なんでもないよσ(´ω`*)

なんて言っちゃった



( ̄▽ ̄;)



タイミング逃しまくりで💦







彼がおもむろに……




あっ!ソラちゃんに渡したい物があるんだ~🎶

って言って




部屋着を羽織って私にもって


部屋着を取ってくれたとき




( ・◇・)?んっなんかある





隠してあった💝紙袋をとって



あれ~(°0°)!!そっか!

今日はバレンタインか!←気づいてなかったのかい笑笑




えっ、えっ('ω' )三( 'ω')


戸惑う彼





くれるの~(´∀`*)



でもソラちゃんから直接欲しい

って彼がチョコを私に返してくるから



(((;°▽°))



恥ずかしくて……



('0')/ハイ!💝あげる

あっ!お誕生日おめでとう



っなんてふざけてしまった(((;°▽°))






なのに~




ありがとう\( ˆoˆ )/半年前倒しだね(笑)

なんて言って




彼さん、めっちゃ喜んでくれた💕



(〃∀〃)💕




私がバレンタイン当日に会えてチョコ渡せたのが嬉しいって話しをしたら



じゃあ、○日と14日にデート決定だね


ってホワイトデーに会えるみたい



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




でも可愛くない私は


予定は未定だからね~


なんて言っちゃった💦


楽しみにしてても、なんらかの事情で

ダメになることもあるかなと(((;°▽°))



自分に対する気持ちの保険(笑)💦




そしてテンション上がった私は


さらにふざけて


好きです!付き合ってくださいって


寝転がりながら座ってる彼の顔を覗き込んで言ってみた(*'ω'*)笑笑





ちょっと驚いた表情をして(わざと)

その後に


もちろん喜んで💕って満面の笑顔で


(〃∀〃)キャー反則💝






高級なチョコじゃない?

なんて言うから



ぜんぜん、だって手作りだもん💕


……誰かが作ったやつね~って言ったら



(*´pq`)クスッ


○○ってお店の誰かがね~って笑ってた






手作りゴリ押ししてたら……笑笑



ソラちゃんお店出した方がいいよ

○○ってお店ね~って


(*´艸`)



ふざけてもちゃんとのってくれるから

楽しかったな(笑)💕




彼がチョコを半分食べて


私にもくれようとしたんだけど


ホワイトチョコ苦手な私は


(((^^;)ホワイトチョコはちょっとって言って


彼に食べさせて




ソラちゃんどれ食べたい?

って聞いてくれたから


ちなみに6個入り


ジンジャーのやつ~🎶



彼が食べさせてくれたので二人で半分こ

♪(●´艸`)ムフフ




残りは持って帰ってたけど

そのまま

お仕事だから職場で食べるのかな




そんな甘い時間を過ごしてたら



♪(●´艸`)ムフフ



やっぱり盛り上がっちゃって💕







そんなこんなで帰る時間を大幅に過ぎてる


ヤバッ 〜(꒪꒳꒪;)〜



二人して急いで帰り支度(笑)







あっ!書き忘れたけど


途中で彼から渡したい物があるって書いたとこで……DVDを貰ったんだった(((^^;)



💿なーんにも書いてなくて寂しかったから

彼に何か書いてとおねだりしたら



タイトル書いてくれた~

ちょっと洒落た文字で



\( ˆoˆ )/


めっちゃ上手い



ボールペンなのに



そこから絵も上手いって彼が言うから


書いてもらったら


確かに上手いし( *˙0˙*)可愛い😆


ソラちゃんも書いてみてなんて

ふられて



工エエェェ(´д`)ェェエエ工




やだやだ



ぜったい書かない(><≡><)


と全力で拒否したら



見逃してくれた(笑)


ゴメンネ~彼さん😅


そういうとこ……

ノリが悪いと思われるとこだと



自覚はあるけど……

うまい人の前で披露できないわ😱


(((;°▽°))



歌も絵も下手すぎて……笑笑





ちなみに~


その絵は貰ってきました


O(≧∇≦)O イエイ!!