広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

ワクワク

今日はバレンタイン


😘💕🍫💝🍫💝



彼に会える日になった~😆💕





準備万端

こっそりバッグの中にしのばせて💝


*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕




いざ彼の元へ~🚃💝




待ち合わせの駅につくまで




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






どうやって彼に渡そうかな💝



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






どのタイミングで渡そうかな~💝



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






手作りでもないのに

渡すのに緊張してきた~



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ









好きですって💝告白系でいく?





はいど~ぞ♪( *´∇`)_💝って普通に?





いきなり後から抱きついて



あげる💝(〃´-`〃)と照れた感じで?











妄想するのは楽しいけど



行動に移すのは




なかなか難しい……笑笑





さてさて、どんな風に渡すことに



なるんでしょ~か?????





笑笑






すみません




会える楽しみと



バレンタインの楽しみで





浮かれてます💕