広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

(^ー^* )フフ♪

彼に会ってきました💕




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





本当に今週は会えないと思っていたから


会えて嬉しかった💕



忙しさの中、遅くまでお仕事

頑張ってくれた彼に感謝~(ㅅ´³`)❤





待ち合わせの駅に着いたって彼から連絡があって📱♬*゜




私もいつもの待ち合わせの場所にいたんだけど




彼の方が少し早く着いたらしく



私の方の改札に向かったみたいで



すれ違いに


(彼とは違う路線なので改札口が少し離れてる)



ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?



私のいる所まで来てくれました💦




そしていつもの様にお茶を買って




手を繋いでお部屋に向かい





彼と少しお話しつつ




(*^^)・^* )チュッ♪❤



ってしてると


ラブラブタイム~(*´艸`)💕



に入っちゃうよね~(*´艸`)💕





そして終わると



少しイチャイチャして



お話して






前の日も深夜までお仕事だったから



彼は睡魔に襲われて



あっという間に夢の中





(*_ _)zzZ





私も一緒にしばらく寝てしまい






時間が気になって起きたんだけど





スマホまで遠い(><)





時間がわからない






(((;°▽°))






動くと起こしてしまうから




ゆっくりゆっくり



体制を変えてみる






彼も眠りの中で私の動きが伝わってるようで




うとうとしつつ



(*´³`*) ㄘゅ💕ってしたり




ギューってしたり




(つ・ω・(-ω-*) ダキッ





そしてまた眠りに






しばらく寝ていた彼が





(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




っと起きて時間を確認




だいぶ経過(笑)




ちょっと彼さん残念そうで





なのに







(((^^;)





ギリギリまで私にイタズラを(((;°▽°))



彼だと身体が敏感に反応してしまい





彼は(//∇//)嬉しそう💕




ときどき




ソラちゃん気持ちいい?


って聞いてくる😳



恥ずかしくて



うんって小さく返事して頷くのが精一杯



そんな私を愛おしそうに抱きしめてくれる




彼との❤は心まで満たされていく💕




ソラちゃんの全部が欲しい



なんて言うから




どうぞ💕って答えたら




もう貰ってるようなものかな


って彼



あげるとこないくらいね


って答える私





そしてまた



彼に💕いろいろ(*´艸`)



私も彼にいろいろ💕





あっという間に




時間になっちゃって




寝たことを深く後悔してるから





毎日寝不足なんだから寝ちゃっていいんだよ

むしろ寝てほしいよ(笑)



って言ったら



そうだけど~(๑•́ ₃ •̀๑)


って


やっぱり寝てる時間がもったいなかったみたい💧