広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

ハッピーハロウィン🎃🎃

先週のお話なんだけど


ハロウィン関係ないんだけど



笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




相変わらず忙しそうな彼


まったく返信こなーい


私も送ってないからさ


でも毎日連絡はとりあってて

その中で



水曜に会えるかな?ってきたから


予定空いてるよって返信して




大丈夫だったら会うことでいいかな?ってきたから



うん、お仕事大丈夫そうだったら

でも無理しないでね( ‘-^ )bって感じで返信して





(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






月曜まではルンルン気分




何着ていこうかな🎶





だったのに~~~





火曜日……

明日会えるか帰る頃に分かるから

また連絡するねって







ドキドキ!(◎_◎;)






会えるかな~~~




会うために頑張ってくれてるのかな~~~







夜遅くに📱♬*゜




仕事が忙しすぎて明日は厳しいって





=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)





そんな……




来週月曜はどうかな?って




=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)




その日は予定があるのだ……




...(lll-ω-)チーン





月曜じゃなくてもいいって言ってくれたけど

期待はしないでおこうσ(^_^;)








月曜の夕方

あとで電話してもいい?って連絡があり


⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい





夕飯の支度をしながら待ってたけど






ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?






ぜんぜん連絡ないや





(^-^;💦





また忙しくなっちゃったみたいだ





私もお仕事だったのでσ(^_^;)



残念ながら電話もできなかったんだけど





なんでかな~~~





悲しくない




しょうがないなぁ( ´Д`)σ)Д`)コノコノ

って思えるようになったよ~





(´ω`)フフフ




進歩したかな~