広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

なんと( ˙_˙"٥)

今日は彼と会う日だったんだけども……



彼のお子ちゃまが発熱し

彼が午前中面倒を見ることになってしまったと


昨夜、私の仕事中に連絡がきてた

(((^^;)



そんな気がしなくもなく

少しだけ心構えができていたから


そんなに落ち込んではないんだけどね


残念な気持ちはもちろんあるけど



この時期……子供の体調不良は仕方ない


お互い様だもの~💦



めっちゃ謝ってくれる彼

(((^^;)


大丈夫だよ❤

趣味に行くからいいよ~ん

って返信したけど


さらに謝ってくる~💦💦


彼も残念だったんだなって気持ちが

ちょっと嬉しい💕(*^^*)エヘヘ




来週に変更になっただけだし




( ̄▽ ̄)ニヤリッ


しかもバレンタインデーに会えるんだし💕


むしろラッキー❤


いや違うか(*´艸`)


どっちも会えたら良かったけど


イベントをスルーしたくない私としては

バレンタインに会えるのは嬉しい⤴⤴💕



手作りは無理だから(´-`).。o()

当日会えると思わなかったし

今日渡すつもりで購入したものだけど

喜んでもらえるといーな💕


⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝