広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

しばらくぶりです

お久しぶりに復活

今年初めということで



あけましておめでとうございます(笑)

✨🎍🌅🐶2018🐶🌅🎍✨



もう一月も終わりですけど~

( ̄▽ ̄;)




ここまでの経緯を~↓長くなりました





昨年の11月頃だったかな

彼も忙しくなり

会う頻度も連絡の頻度も減っていって


最初はそれとなく彼に

伝えてたんだけど


うまく交わされてる気がして…


だんだん悲しくなって



腹が立ってきて


そっちがそういう態度ならもういいやと

( ー̀дー́ )チッ!



連絡するのも控え


待つのもやめ


連絡きたら返信のスタイルでいて


数日ほっとかれることもあって

( ºωº )


そんなことが続いて



私は……だんだん


あ~彼は仕事な家庭優先で私の事はたまに連絡して好きだよ会いたいと適当な事言って

会ってすることできればいいんだな

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!


という思いが強くなりつつも



会っている時は


そんなことは感じないくらい

気持ちと態度で示してくれるから

とまどう……( ;´꒳`;)なんなの~




だけど私から連絡してみても……


返信くるけど……


内容がうっすい……笑笑





忙しいのは分かるよ~

でもさ~(;・∀・)






好きだよ~💕とか


会いたいな~とか


嬉しくないわけじゃないけど



普通の会話もしたい私は



私もだよ~💕とは返すものの



気持ちは……下降(´°ω°`)↯↯




それでも、クリスマス前までは

なんとか、うまくやっていて



クリスマスが平日だったから

彼は会いたいと言ってくれたんだけど



私がクリスマスに会いたいと思えず

そもそも子供たち休みなので予定を空けるのも難しいというのが大きくて( ̄▽ ̄;)


会うことが出来なくて




メリークリスマスってメールもなければ



あけましておめでとう


もなかったし、しなかった(笑)





で……


年が明けて


もうすでに心が荒んでいた私は会いたくないと思っていて

チ───(´-ω-`)───ン




距離をとるようになった


メールもしばらく放置してみなかったり


電話もタイミングが合わないという理由で

しなかった






それでも私には別れようという気持ちはなくて





好きなのか?


好きじゃないのか?



よくわからなくなってた




そして年が明けて会う約束をしたはいいが




こんな気持ちで会いたくなくて



お断りの連絡をしたら



わりとすぐ返信がきたんだけど



断ったくせに見るのが怖くて


1日放置してしまったら



削除されていて




(´・ω・`;)





その後に



前のメールとは矛盾するから消したよ


僕はソラちゃんにとってどんな存在なの?

僕はソラちゃんの事が大好きで会いたいと思うから仕事が忙しくても遅くまでやったりして調整してるんだよ

ソラちゃんも忙しいと思うけど、素っ気ないメールだったり、ずっと未読のままはきついよ


今のソラちゃんからは気持ちが伝わってこないよ、どう思ってるの??

このまま終わりにしたいの??

それとも、他に誰か探してるの?

その人と秤にかけてるの??


このまま1日未読で返信なかったら

ソラちゃんとは終わりにするね


僕はまだ大好きだから、正直辛いよ

最後にソラちゃんの気持ちを聞かせて欲しいな




みたいな内容だった(((^^;)

消えてしまうアプリだから

全部覚えてられなくて( ̄▽ ̄;)










=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





見てよかった



すぐ返信した





私にとって大好きで大切な存在だよ

だけどね、去年から連絡頻度が減ったことに不安を抱いてたんだ

私だけが気持ちを伝えてないのかな??

分かりづらかったかもしれないけど…私なりに伝えたつもりなんだけどな

お仕事が忙しいのは知ってるし負担になりたくないって思う気持ちと

いくら忙しくても、まったく連絡なしなんて……って思う気持ちがあってね

今は自分の気持ちがよくわからない……

もともと独占欲が強いから向いてなかったのかもしれない…


と今の気持ちを正直に伝えたら




気持ちを伝えてくれて、ありがとう

ソラちゃんの優しさに甘えていたところがあったんだと思う、仕事最優先にしちゃってたからし、ソラちゃんの気持ちに気づけなくてゴメンネ。

もっとソラちゃんの言葉に耳を傾けて寄り添うべきだったよね


もし僕に何も背負うものがなければ、ソラちゃんと一緒になってた

そのくらい大好きだよ

こんなに僕の気持ちを独占してるのに

ソラちゃん、ズルいよ


これからは、時間の許す限り連絡取り合って行こうね

できれば定期的に電話で話もしたいな


もっともっと僕に甘えてワガママいっていいんだよ

受け止めて納得する形に持っていくことが出来ると思うから

僕はソラちゃんが悩んだり悲しんだりするのは嫌なんだ、僕といることで少しでも幸せにできたらと思ってるよ

僕はソラちゃんを嫌いになったりしないよ

逆にもっともっとソラちゃんが大好きになったよ


こんな感じのやりとりをして


彼の優しさを改めて感じて


毎日💌連絡してくれるようになり


電話も彼の時間があるときにしたりして

お別れすることなく続いてます(((^^;)








がしかーーーし!!!!





このやりとりが1月前半で


もともと約束していた日より一週間後に会う約束をしたんだけど








……




………







我が家にインフルエンザ襲来しまして




...(lll-ω-)チーン





終息するまで会えませんでした



(;´༎ຶٹ༎ຶ`)