広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

休日はね

なんだか気が向かないので

現在の記事を書こう!



あの日

私がやらかした日は

彼が気にして返信くれて

いつもより多くやりとりできたので(^-^)

嬉しくて気持ちが落ち着いて



夜寝る前に


今日は気にして返信くれて

ありがとう(^-^)

おやすみ~

と送り就寝



返信こないよね~~~(^-^;💦




前は返信あったんだけどな~~~(^-^;💦








あまり気にしないようにしようと

思うんだけど…………


なかなか(笑)



好きになると彼しか考えられなくなり

少し頭を冷やすにはちょうど良かったのかなぁ

(´-`).。oO()





出逢ってから

夏休みを除き



毎週会えていたので(๑^-^๑)

なんか当たり前に思っていたとこあって

……ヾ(_ _*)ハンセイ・・・







ヾ(_ _*)ハンセイ・・・しつつも~~~








ここに来て会えないなんて


しかも次の約束がないなんて


=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



話も出ないなんて……とネガティブ全開に

σ( ̄∇ ̄;)





昨日の朝に彼から連絡来てて



この土日やりとりできそうだよって





言ってくれたと思いきや



やっぱり無理そうって


入っていて



もう少し気持ちのある言葉でしたが割愛(笑)



チ───(´-ω-`)───ン




家族が優先だもんね~~~



いーんだいーんだ(笑)




私も土日に📱ばかりやってらんないし




いーんだいーんだ



そんな程度よね……私の割合なんて

(*´・ω・。)σィジィジ





フゥ(o´・`)=з


思いのままに書いたらスッキリした

( * ́꒳`*)੭))ふふ



でもめげずに

おはようと(仕事に)行ってきますとおやすみ

は欠かしてません(笑)



そしたら彼から



ソラちゃんにめっちゃ会いたーーーい❤

気持ち爆発(笑)



って(≧∇≦)




すかさず


私も~~~会いたい(*゚v゚*)と返信


すぐ既読なのに……


返信こなーい(笑)


誰かいたのかな(笑)



この前あってから忙しくてなのかなσ(^_^;)

彼からの会いたいとか大好きがなかったから



めっちゃ嬉しい❤


今日は仕事と言ってたから

連絡取り合えるかなと思ってたんだけど


どうやら……

この雨でやめたのかなショッピングに行ってるって先ほど連絡が(笑)


あー!だからσ( ̄∇ ̄;)

連絡なかったのは




最近は……家族といる時は

連絡あんまないんだな~~~



バレない為には仕方ないよね



そんな中でも返信あるだけ

いいよ(((uдu*)ゥンゥン