広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

多忙な彼

彼と出会った時、仕事中でもマメにメールをくれてたから

最初だったからかな(笑)

無理しても返信くれてたのかな(笑)




忙しい時期もあったけど、一時的なものだと思ってた(((^^;)



だけど……


忙しくない時がない( ̄▽ ̄;)



いつも遅くまでお仕事

最近なんかほぼ寝る時間もないくらい


タフな彼だけど

さすがにお疲れみたい(;´Д`)

大丈夫かなぁ~




お家に帰ったら帰ったで

お子ちゃまの面倒や家事をしているみたいだし

休みの日も……

ちゃんと季節のイベントもこなして

夜な夜な模様替えしたり片付けたり


主夫かってツッコみたくなるくらい

偉いなぁ~って思う(´∀`*)




今週も会う約束をしているから

さらに忙しくなってるのかな( ̄▽ ̄;)

でも会う約束があるから頑張れるって

言ってくれる💕

負担になってないといいけど💦💦



とか書きつつ



私にとって彼との連絡は必須で


あるのと、ないのでは気持ちが

ぜんぜん違う~~(((^^;)



その分……彼は大変だと思うけど

((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

私が拗ねるから頑張って送ってくれてるのかな……笑笑( ̄▽ ̄;)


いつも、いつも

好きだと言ってくれて💕ありがとう

見放さないでかまってくへれて💕ありがとう



先週会ったばかりなのに

二人して会いたいね~💕

って言い合ってるとさ



恋しくなって会いたさが募る~


あと一日頑張ったら会えるぞ~

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

やったね❤