広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

彼の声

昨日、私が出かけてる時に


彼から連絡があったんだけど


趣味の仲間と一緒にいたから見れなくて


帰宅してから📱♬*゜見てみたら



午後電話できるかな??って内容だった




ヾ(*´∀`*)ノわーい




○時からなら大丈夫だよって返信して



その時間がすぎたので


今なら大丈夫だよって返信したら



少しして彼から❥❥»»📱💬着信




(*'ω'*)🎶




声が聴けるのはいいね💕(*´艸`)

彼の声👂大好きなんだ



低すぎず高すぎず


明るすぎず暗すぎず


なんだか聞いてて落ち着く






彼の声と話に夢中になってたら子供が帰ってきたので


切りました(((^^;)💦




話の途中だったから


彼さんゴメンねって感じだったけど




(((^^;)





そして今日





ソラちゃんは予定あるかな?



なんて聞いてきたから



電話できるのかなって淡い期待をこめて



笑笑


予定ないから、ゆっくりしてるよって返信







電話できるよ~って返信はなくて





( ˙-˙ )





まっいっか





お仕事忙しいんだろなぁ~なんて思ってたら









かわりに









ソラちゃんに会いたいーーー❤

会いたいーーー❤





ってきたから






会いたいよね~💕

お天気よくて暖かいしデートしたくなっちゃうよね~💕



って返信したら






明日か明後日、少しだけでも会えない??

ソラちゃんは厳しいかな??って






Σ(-'Д'-〃)マジデ











今週は彼のお子さんの予定もあったり



毎日遅くまでお仕事してるし




ムリかな~って



先週から諦めてたから





ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪




明日は予定があるから、できたら明後日がいいけど大丈夫??



って聞いてみたら




明後日(^-^)大丈夫だよって




会えることに.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪❤








なんだか凄く嬉しいな🎶