広い空のように

主に誰にも言えない事を書いていきたいと思います。
不快に思われる所はスルーして下さいね。

彼と私のこと

彼のプロフィールは最初


私より一つ年下


背は高め


バツあり


お子さんあり



だったから

彼をシングルファーザーだと思ってた





私は


長身なので低めに設定

↑悪あがきで1cmだけ(笑)


既婚


子供あり








でもよくよくメールしてみるとね



(゚v゚。)んん?




なんか違うのかな~~~



実家に住んでるのかと思ったら



違ったしσ(^_^;)


近くではあるみたいだけど


別々に暮らしてるのか偉いな~~~

とか思ってた(笑)




はっきり聞けない性格の私σ(^_^;)




シングルファーザーだとしたら


相手もシングルがいーよね


なんで私なの?って思ってた





そんな時メールに決定的な言葉が



Σ(°ω° )



やっぱり奥様いらっしゃるのね~~~


( ¯−¯ )ヘェー ( ¯−¯ )ヘェー







お互い様なのに


( ¯−¯ )チッ




べつにいいもん


気にしない



気にしない




どんな夫婦関係なのか


なぜサイトしてたのか



気にしないもんね(´-3-`)




お互い様だし